ハロウィンに♪リケン のノンオイル セレクティ にんじん de ハロウィンコブサラダ レシピあり

ハロウィンに♪リケン のノンオイル セレクティ にんじん de ハロウィンコブサラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月もあと1週間で終わっちゃうんですね~10月が終わると、今年もあと2カ月!本当に月日が過ぎるのが早過ぎますΣ(ω |||)ところでもうすぐハロウィン♪自宅にシャドークイーンがあったので、シャドークイーンの紫色を利用して、ハロウィンにぴったりなコブサラダを作りました~シャドークイーンの紫、人参のオレンジがなんとなく、ハロウィンチックなような。。。(゚∀。)アヒャ今回は、モニ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪