野菜高騰の強い味方♪切干大根の和風トマト鍋 レシピあり

野菜高騰の強い味方♪切干大根の和風トマト鍋
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/季節が一気に進みましたね~昨日は、コタツやストーブを出したり、と冬支度をしました。いよいよ冬の到来ですね。。。ところで昨日は寒かったので、夕飯は、お鍋にしまいした。お鍋というと白菜や大根など、野菜を沢山使いますが、ただ今、野菜が高騰中。。。近所のスーパーでは、白菜が1/6玉で98円、小さい大根が200円。。。育ち盛りのいる我が家が、例年通りの材料でお鍋をしたら、フツーのお鍋な......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪