イオントップバリュ様のホームページに掲載して頂きました♪「スターダスト鍋」 レシピあり

イオントップバリュ様のホームページに掲載して頂きました♪「スターダスト鍋」
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/11月に入り、日本各地で、秋の便りならぬ、冬の便りが聞かれるようになりましたね~本来なら11月はまだ秋のハズなのに、今年は、冬の訪れが早い。。。そして長期予報では、今年の冬はかなり寒いようで。。。そうなると恋しくなるのが、温かいお鍋!この度、トップバリュ様のホームページに、ワタクシのレシピを掲載して頂きました~有難うございますo(^▽^)oこちら→ポチこちら→ポチ大根とにんじ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪