話題のレシピになりました♪「レンジで簡単♪小松菜とワカメのナムル」 レシピあり

話題のレシピになりました♪「レンジで簡単♪小松菜とワカメのナムル」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男が給食当番で、マスクと帽子を持って行かないといけなかったのですが、ワタクシ、三男に渡し忘れてしまい。。。普段は、忘れ物を届けることはしないのですが、昨日は、母であるワタクシのミスだったので、中休みに届けて来ました。。。テーブルに置いてあったのに、バタバタしていて、渡し忘れてしまうなんてダメですね(T_T)これからは、気を付けます。。。ところで昨日、クックパッド様のサ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪