ヘルシー♪白菜と鶏胸肉の粒マスタードクリーム煮 レシピあり

ヘルシー♪白菜と鶏胸肉の粒マスタードクリーム煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/野菜の高騰が続いている中、この前、近所のスーパーに行ったら、白菜が1玉で350円でした!\(^o^)/350円と言っても、例年でしたら、たいして驚く値段でもないのですが、今年は、白菜がとにかく高く。。。1/6個で98円という値段が付いたスーパーもありました。(1玉600円と言う計算になってしまいます(;_;))そんな白菜の値段が高騰している中での、1玉350円というのは、驚き......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪