お正月にも♪紅白なます風大根とにんじんの柚子コショウ和え レシピあり

お正月にも♪紅白なます風大根とにんじんの柚子コショウ和え
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も気持ちのいい秋晴れだったので、やっと大掃除を始めました~暖かかったので、昨日は、お風呂掃除。寒い時は、お風呂場掃除はキツイですからね~(゚∀。)アヒャこの調子で大掃除を頑張ります!ところで12月になると、街中がクリスマスイルミネーションで賑やかになりますが、日本人ならば、お正月も忘れてはいけませんね~昨日は、モニターをしています ザ・プレミアム・モルツにもぴったりで、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪