「くらしのアンテナ」コーナーに、掲載していただきました♪ レシピあり

「くらしのアンテナ」コーナーに、掲載していただきました♪
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/時が経つのは早いもので、バタバタしているうちに年末。。。その間にも、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、嬉しいメールを頂きました~レシピブログ様のお料理にまつわる様々なトピックスを紹介する「くらしのアンテナ」コーナーにて、私のレシピを掲載していただきましたo(^▽^)o少し時間が経ってしまったものもありますが、紹介したいと思います。まず、おうちパーティーにぴったり!......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪