体が温まる♪ニンニ入り具だくさんスープ レシピあり

体が温まる♪ニンニ入り具だくさんスープ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日はついに、人間ドックですーΣ(´Д`*)胃カメラ。。。イヤですね~是非とも、全身麻酔にして欲しいのですが、残念ながら、全身麻酔ではないので、メチャクチャ気が重いです(;_;)ところで急激な気温の変動などで、体調を崩している方が多いですね。。。昨日は、体調を崩している方にもオススメの温かい具だくさんスープを作りました~消化のよいお豆腐と、沢山の野菜を煮込み、最後にすりおろし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪