掲載していただきました♪「レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ」 レシピあり

掲載していただきました♪「レトルトカレーとポテトフレーク de 揚げ焼きカレーコロッケ」
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、近所に最近出来たモールの初売りに行ってきました~どのお店も大盛況で、ユニクロさんでは、レジの列の最後尾で店員さんがプラカードをもって、お客さんを誘導していました。ワタシは、ずーっと欲しかった新しいフライパンを買いました!今年もこのフライパンで、色んな料理を作りたいと思いますo(^▽^)oところで、年末のバタバタで連絡が遅くなってしまいましたが、昨年の暮れに、いつもお世......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪