頑張れ受験生!夜食にも♪梅磯辺餅 レシピあり

頑張れ受験生!夜食にも♪梅磯辺餅
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/本日、2回目の更新です~お餅好きの我が家、お餅は必ずストックしているのですが、磯辺餅にすることが多く。。。(特に子どもたちが。。。)磯辺餅も美味しいのですが、たまには違う食べ方もしたいなー、と思い、叩いた梅干しを挟んでみました^^お餅もご飯なので、イメージとしては梅おにぎり???お醤油とはまた違った良さもあり、美味しかったですヽ(≧∀≦)ノこれから受験シーズンに突入しますが、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪