クックパッド主催 「2017・初!」新作レシピコンテストに入賞しました♪「アイスコーンカップケーキ」 レシピあり

クックパッド主催 「2017・初!」新作レシピコンテストに入賞しました♪「アイスコーンカップケーキ」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ただ今、寒さの底だそうですね~ストーブを付けても寒くて、ワタシ、家で薄いマフラーを巻いています(゚∀。)アヒャ冷え性というのもあるのですが、以前、喉をやられて風邪を引きかけた時に、マフラーをして喉を温めたらそれ以上悪くならずに済んだので、それ以来、喉を温めようと思い。。。風邪を引くとツライので、とにかく冷やさないようにしています。風邪やインフルエンザが流行っているので、気をつ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪