作り置きに♪煮込みハンバーグ用に作ったオートミール入りハンバーグ レシピあり

作り置きに♪煮込みハンバーグ用に作ったオートミール入りハンバーグ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日もちょっと用事があって、都内にお出掛け~数週間前から予定が入っていたので、昨日の夕飯の為に、ハンバーグを作って冷凍しておきました。ワタシ、ハンバーグを作る時、パン粉の代わりにオートミールを使うんです^^オートミール消費だけではなく、食物繊維たっぷりのオートミールを積極的に取りたいので、入れてます。是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「煮込みハンバーグ用に作ったオートミ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪