話題のレシピになりました♪「HMとお豆腐と片栗粉の焼きドーナッツ」 レシピあり

話題のレシピになりました♪「HMとお豆腐と片栗粉の焼きドーナッツ」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、中学校の役員決めに行ってきました~今季は自治会の役員をしているので、役員生活は、かれこれ10年になります。。。来季の中学校役員が終わると、ようやく役員生活も終わるので、とにかく何事もなく、無事に平穏に終わって欲しいです!ところでこの前、クックパッド様のサイトに投稿していますレシピが話題のレシピになりました\(^o^)/「HMと豆腐と片栗粉 de 焼きドーナッツ」身近な......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪