白菜とふりかけ救済に!白菜とふりかけのナムルサラダ レシピあり

白菜とふりかけ救済に!白菜とふりかけのナムルサラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、突然の雪に驚きました!Σ(゚□゚(゚□゚*)天気予報では、雪マークも雨マークもなく、でも心配だったので傘を持って出掛けたのですが、まさか傘が活躍するなんて、びっくり~立春を過ぎたとは言え、まだまだ冬なので、しばらくは寒さが続きそうですね。。ところで昨日は、出掛ける用事があったので、夕飯はカレーにしました!カレーの他にもう1品、何を作ろうかな~と、あれこれ考えた結果、台......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪