話題のレシピになりました♪「にんじんと塩コンブのナムル」 レシピあり

話題のレシピになりました♪「にんじんと塩コンブのナムル」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、中学校の役員会に行ってきます~4月から中学校のクラス委員になったので、今日は、引き継ぎと役員の委員長・副委員長選出があり、参加して来ます。長男の小学校役員に始まって、ほぼ10年連続で役員をして来ましたが、その役員生活も、4月からの中学校のクラス委員で最後になります!最後の年くらいはひっそり過ごしたいので、絶対に、委員長・副委員長のクジは引かない!という意気込み......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪