クリスケット de 鯖サンド レシピあり

クリスケット de 鯖サンド
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/季節が行ったり来たりしていますねー気温の変動が激しいので、体調管理&気温チェックに気を付けないといけませんね。。。ところで昨日は、モニターをしていますクリスケットで、鯖サンドを作りました。こちらのクリスケット、甘くないデニッシュなので、お食事系にも、デザート系にも、どちらにも合います!昨日は、焼いた塩サバとレモンをのせ、頂きましたo(^▽^)o朝食にも、ランチにもオススメです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪