おつまみにも♪厚揚げのオリーブオイル掛け レシピあり

おつまみにも♪厚揚げのオリーブオイル掛け
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は無事に、三男が小学校を卒業しました~雨男の三男なので、天気はどうかな?と心配しましたが、卒業式に相応しい穏やかな天気だったので、式典の後、校庭で沢山の写真を撮ることが出来ましたo(^▽^)o特に、いつも遊びに来ていたお友達が、違う中学校に行くので、最後に2人で写真を撮ることができ、三男も嬉しかったようです。4月から中学生!部活に勉強に、一生懸命、頑張って欲しいと思います......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪