韓の食菜チャプチェ de もやしとホタルイカのチャプチェ レシピあり

韓の食菜チャプチェ de もやしとホタルイカのチャプチェ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は穏やかな天気でしたが、花粉が凄かったです!朝からくしゃみが止まらず、目はしょぼしょぼ、大変なことになってました(T_T)一日も早く、この状態から脱したいです(つД`)ノところで昨日、スーパーに買い物に行ったらボイルホタルイカが売っていまして。。。ワタクシ、芽かぶやホタルイカなど、季節限定の食材を見ると買わずにはいられない性分なので、もちろん、お買い上げ~昨日の夕食に、モ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪