バンズから手作り♪ハンバーガー レシピあり

バンズから手作り♪ハンバーガー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ついに連休最終日!今日は、連休の疲れを癒すと共に、明日からの業務に備え、ゆっくり過ごそうと思います~ところで昨日は、比較的時間があったので、ずーっと作りたかった、バンズから手作りするハンバーガーを作りました~ハンバーガーは、パンを買ってきてしまえば簡単に出来ますが、折角の連休なので手作りしましたo(^▽^)oバンズは、ワタクシの尊敬する島津睦子さんのレシピを参考にして作り、中......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪