作り置きにも♪切干大根ときゅうりの梅ポン酢和え レシピあり

作り置きにも♪切干大根ときゅうりの梅ポン酢和え
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、中学校の学習参観に行ってきました~5月の連休前にも学習参観がありましたが、あの時は、まだあどけなかった1年生も、すっかり学校に馴染んでいました。子供って、あっという間に成長しちゃいますね(*^_^*)行事続きだった中学校も、この学習参観を最後に、行事がひと段落したので、ホッとしましたo(^▽^)oでも、すぐに夏休みが来てしまうのですが。。。(゚∀。)アヒャところでこの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪