ご飯が進む♪ゴーヤと豚肉のオイスターソース炒め レシピあり

ご飯が進む♪ゴーヤと豚肉のオイスターソース炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、関東地方は、メチャクチャ寒かったです!もう、凍えるかと思いました。。。中学校ではインフルエンザも出ているようなので、体調管理に注意しないといけないですね(°_°)ところで昨日は、野暮用で都内に行っていたので、夕飯は、パパッと出来るものを作りました~ゴーヤとナス、豚肉をオイスターソースで炒めたのですが、ご飯が進む1品です!是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「ゴーヤと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪