おつまみにも♪小アジのカレー揚げ レシピあり

おつまみにも♪小アジのカレー揚げ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、やっと(笑)梅雨らしい一日で。。。午後から雨が降り出しましたが、北西の風も強く、寒い一日でした。日曜日は買い出しの日なので、半そでで出掛けたら寒いくらいで、ちょっとびっくりΣ(ω |||)気候が安定しないので、体調管理が大変ですーところでこの前、近所のスーパーに行ったら、小アジが半額に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)やすい!もちろん、お買い上げ~♪───O(≧∇≦......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪