スパイシー!鶏胸肉のスパイシートマト煮 レシピあり

スパイシー!鶏胸肉のスパイシートマト煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から、梅雨らしい天気になりそうですね。週間天気予報にも、雨や曇りが並んでいて、ようやく梅雨らしい週刊予報になってました。洗濯物が乾かないのは困りますが、水不足も困るので、テキトーに降って欲しいですね~ところで昨日は、鶏胸肉のトマト煮を作ったのですが、夏らしく、スパイシーなトマト煮を作りました~夏なので、冷やして食べても美味しいと思います!是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪