余った焼きそばの顆粒タレ de 肉じゃが レシピあり

余った焼きそばの顆粒タレ de 肉じゃが
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、学生時代の友達と、一年振りに会って来ました~我が家の三男と、友達の息子さんが同じ学年なので、新しく始まった中学校生活について、あれこれ話しをしていたら、あっという間に時間が経ってましたΣ(゚□゚(゚□゚*)えっ!もう、こんな時間???ホント、何時間あっても足りない。。。ところで、子供たちが焼きそばが大好きなので、よく作るのですが、焼きそばに付いている付属のタレが余って......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪