ボリューム満点♪豚しゃぶ素麺~トマトダレ~ レシピあり

ボリューム満点♪豚しゃぶ素麺~トマトダレ~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は梅雨らしい天気でした~素麺を食べるには少し肌寒かったですが、昨日の夕飯は、長男のリクエストに応えて、素麺にしました。お昼ご飯のイメージの強い素麺、夕飯となると、それなりにボリュームも必要になるので、昨日は、豚しゃぶ風の素麺に。そしてタレには刻んだトマトも加え、栄養のバランスを考えました!さっぱりしながら、ボリュームもある豚しゃぶ素麺、スーパー酷暑の予報が出ているあつーい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪