BBQのおつまみに♪チーズチップス プレジデント ミモレット de きゅうりとトマトのピンチョス レシピあり

BBQのおつまみに♪チーズチップス プレジデント ミモレット de きゅうりとトマトのピンチョス
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週は梅雨のような日が続いていて、昨日は夏を忘れてしまいそうなくらい涼しかったです。この天気は、関東地方限定なのかな???台風の動きも気になるし、天気予報から目が離せませんね(・_・;)ところで昨日は、モニターをしていますチーズチップス プレジデント ミモレットを使って、簡単に作ることが出来るピンチョスを作りました。身近な材料で、簡単に出来るので、是非お試し下さいヽ(≧∇≦*......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪