我が家の定番♪豆乳とクリームコーンの和風コーンポタージュ レシピあり

我が家の定番♪豆乳とクリームコーンの和風コーンポタージュ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、用事があって電車で外出したのですが、危ない光景に出くわしました。電車から降りて、駅の階段を降りていた時、ちょうど私の前を、歩きスマホをしながら階段を下りている若い女性がいたんです。ターミナル駅だったので、かなり人が多かったのですが、階段を降りていたら、私の前の女性が突然、視界から消えましたΣ(゚□゚(゚□゚*)一瞬、「あれ?」と思っていると、彼女は階段から足を踏み外し、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪