パパッとおつまみ♪サバ水煮缶のサラダ風マリネ レシピあり

パパッとおつまみ♪サバ水煮缶のサラダ風マリネ
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったです。。。午後から雨が降るとの予想でしたが、残念ながら、予想は外れました。雨が降れば、少しは気温も下がるかな~、と期待していたので、ちょっと残念(´・_・`)早く過ごしやすい季節になって欲しいです~ところで昨日は、サバ水煮缶を使って、パパッと出来るおつまみを作りました。サバ水煮缶と玉ねぎ、トマトを使って、サラダ風のマリネを作ったのですが、缶詰を利用することで、調......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪