レンジで簡単♪レトルトパックのミートソースとキドニービーンズ缶 de チリコンカン レシピあり

レンジで簡単♪レトルトパックのミートソースとキドニービーンズ缶 de チリコンカン
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシのところ、天気がはっきりしません。。。昨日は、予報では雨は降らないはずだったのに、雨になってしまい、傘を持っていなかった三男、濡れて帰ってきました。雨の予報が出ていなくても、傘は必ず持っていた方がいいですね。。。ところで昨日は、ミートソースの素とキドニービーンズ缶で、チリコンカンを作りました~ミートソースの素にはひき肉が入っているので、炒める必要もなく、手軽に作れます......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪