舞茸で柔らか~♪鶏胸肉のオイバタ舞茸ソテー レシピあり

舞茸で柔らか~♪鶏胸肉のオイバタ舞茸ソテー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、中学校の体育祭でしたー朝から雨が降ったり止んだりの天気だったので、延期かな???と思っていたら、1時間遅れで始まりました。3連休は台風の影響で、大荒れになる予報だったので、少々の雨ならやってしまえ!という感じだったのかな???(^-^;お昼頃から小雨が降り出しましたが、どうにか最後まで出来たのでホッとしました(*^-^*)ところで昨日は、体育祭で夕飯の準備が大変(*_......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪