肉好き男子も納得!焼肉のタレ de トンテキ レシピあり

肉好き男子も納得!焼肉のタレ de トンテキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、来年のスギ花粉の飛翔予報が出ましたけど、ワタクシの住む地域は、例年の2倍以上と出てました((((;゚Д゚)))))))夏の気温が高く、降水量が少ないと花粉が多くなるようですが、今年の夏って、そんなに暑かったけ???、というのが正直な感想です。。。どうか、予報が外れますようにーーーーー|ω・`)ところで我が家の子供たち、育ち盛りの男子3人。野菜も大好きですが(ワタシの食い......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪