サバ水煮缶の洋風炊き込みご飯 レシピあり

サバ水煮缶の洋風炊き込みご飯
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は中秋の名月でしたが、ワタシのところは残念ながら、雲が掛かってしまい、きれいに見ることが出来ませんでした。。。時折、雲の陰から月が顔を出すことはありましたが、夜のワンコ散歩の時は、雲が取れることはなく、残念でした(;_;)ところで新米が店頭に並び始めていますが、昨日は、サバ水煮缶とネギを使って、炊き込みご飯を作りました~普段はサバ味噌煮缶で炊き込みご飯を作ることが多いので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪