炊飯器で簡単♪李錦記オイスターソース de 里芋としめじの炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器で簡単♪李錦記オイスターソース de 里芋としめじの炊き込みご飯
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、お友達とランチに行ってきました~o(^▽^)o本当は先月に会うはずだったのですが、色々ありまして、1ヶ月遅れの昨日に仕切りなおしとなりました。子供の話から趣味の話まで、話が尽きません~(゚∀。)アヒャここ1ヶ月くらい、プライベートで色々あったので、いい気分転換が出来ましたo(^▽^)oところ昨日は里芋があったので、モニターをしています 李錦記オイスターソース......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪