あと1品に♪人参のぺペロンチーノ風 レシピあり

あと1品に♪人参のぺペロンチーノ風
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は近所で火事がありました。。。ワタクシ、住宅街に住んでいるのですが、何となく外が騒がしな~、と思っていたら、外出先から帰宅した母が、「消防車が沢山、止まっているよ!」と。慌てて外に出てみたら、煙の臭いが。。。近所と言っても200m先くらいのところだったのですが、煙が上がっているのが見え、周囲は騒然としていました。幸い、延焼は免れましたが、これから乾燥する季節になるので、火......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪