あと1品に♪お弁当にも!さつま芋の甘酢煮 レシピあり

あと1品に♪お弁当にも!さつま芋の甘酢煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は天気も回復し、気持ちのいい秋晴れでした~ただ、北風が強かった。。。我が家の自転車置き場に、長男が放置していった自転車のカバーが、危なく道路に飛んでいきそうになっていました。道路に飛ばされる前に気がついて良かったーΣ(ω |||)ところで昨日は、さつま芋を甘酢で煮てみました~煮ている間にお酢の酸味が抜け、まろやかな酸味の甘酢煮になりました。簡単に出来るので、是非、お試しく......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪