李錦記オイスターソース de 牛肉のトマト煮 レシピあり

李錦記オイスターソース de 牛肉のトマト煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は午前も午後もダブルで用事が入っていたので、バタバタの一日でしたーその為、夕飯は、パパッと準備が出来るものを!ということで、牛肉とトマト缶で簡単に出来るトマト煮を作りました~いつもはコンソメで味付けをするのですが、今回は、モニターをしています 李錦記オイスターソースを使いました。コンソメよりもコクが出ますo(^▽^)o是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「李錦記オイ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪