おつまみに♪プレジデント カマンベール de 生ハムとプチトマトのピンチョス レシピあり

おつまみに♪プレジデント カマンベール de 生ハムとプチトマトのピンチョス
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/急に寒くなったせいか、我が家の三男、風邪をひいて熱を出してしまいましたー(T_T)体調管理には気をつけていたのですが、ダメだったようで。。。来週から期末テストなので、早く治って欲しいです。(今日は、テスト前の貴重な休日だったのに(><))ところで行事続きの年末年始、カマンベールチーズを使って、パーティーを演出してみませんか?今回は、パーティーにもオススメのピンチョスを紹介しま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪