クリスマスにも♪フルーツ in デコーレーションケーキ レシピあり

クリスマスにも♪フルーツ in デコーレーションケーキ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/体調をくずしてた三男、昨日は一日中寝てたので、お陰様で体調が復活しました。貴重な期末テスト前の休日でしたが、体調が一番なので、しっかり体を休めもらいました。体調も回復したので、今日からは勉強の遅れを挽回して欲しいと思っています!(親の希望ですが。。。(゚∀。)アヒャ)ところで、あと1ヶ月でクリスマス♪今日は、クリスマスにおススメのケーキを紹介します。普段はスポンジにクリームと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪