子供も大好き!スープカレー鍋♪ レシピあり

子供も大好き!スープカレー鍋♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/お鍋好きの我が家、お鍋シーズンの週末は、必ずと言っていいほど、お鍋を作っています。準備も簡単な上、家族も大喜びなので、一石二鳥(笑)ただ、毎回、同じお鍋という訳にはいかないので、バリエーションでは悩みますが。。。(゚∀。)アヒャそして昨日は、子供たちも大好きなスープカレー鍋を作りました。コンソメベースなので、あっさりしていますが、スパイスが効いているので、いくらでも食べられち......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪