クリスマスに♪リースクッキー レシピあり

クリスマスに♪リースクッキー
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/忙しかった3日間も、どうにか無事に終えられそうです。。。あーーーーーーーーー、本当に忙しかったーーーーーーΣ(´Д`*)この3日間が終われば大掃除に取り掛かれる!と思ったのですが、ドッと疲れが出て、動けない。。。(゚∀。)アヒャやろうとする気力はあるのに、なぜか体が重く。。。こういう時に年齢を感じますねΣ(´Д`*)以前ならすぐに動けたのに、最近は、回復するまでに時間が掛かっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪