節約料理♪鶏胸肉の酢鶏 レシピあり

節約料理♪鶏胸肉の酢鶏
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日寒いですねーワタクシ、比較的温暖な地域に住んでいますが、12月って、こんなに寒かったけ???、と。。。(寒い地域とは比べ物にはなりませんが。。。)これからが寒さ本番なのに、あと2ヶ月、どうしましょ。。。Σ(´Д`*)冬眠できるものなら、暖か~い部屋で冬眠したいです(笑)ところで年末年始は物入りの時期で、家計を預かる主婦としては、色々と節約をしないといけない場面も多くなりま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪