切り餅で♪味付けはオイスターソースのみ!切り餅とオイスターソース de 中華風おこわ レシピあり

切り餅で♪味付けはオイスターソースのみ!切り餅とオイスターソース de 中華風おこわ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は成人式ですね~新成人の皆さま、おめでとうございますo(^▽^)o天気が心配ですが、思い出に残る成人式になりますように☆それにしてもお正月明けすぐの成人式、ワタシの頃は、まだ成人式が1月15日だったので、まだ慣れません(゚∀。)アヒャ10月10日の体育の日といい、1月15日の成人式といい、日にちに意味のある祝日は、昔のように戻して欲しいな~、と、つい思ってしまいます(苦笑......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪