お豆腐で量増し♪生姜たっぷり!ふわふわ鶏団子スープ レシピあり

お豆腐で量増し♪生姜たっぷり!ふわふわ鶏団子スープ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はセンター2日目。。。昨日はセンター試験に行った長男にプチハプニングがあり、バタバタの一日でした。日・月休みの主人、たまたま昨日、休みを取って家にいたので、どうにか問題を解決出来ました。今日は何も起きませんように|ω・`)ところで昨日は、体の温まる生姜をたっぷり使ったスープを作りました~センター試験真っ只中の長男の為に何を作ろうかな。。。と考え、本来ならば縁起を担いで「ト......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪