あと1品に♪火&包丁を使わない!もやしとカニカマのサラダ レシピあり

あと1品に♪火&包丁を使わない!もやしとカニカマのサラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/センター試験が終わりましたー\(^o^)/ヒャッホー試験が終わっても、恐怖の採点というものが残っていますが、ここまで来たらどうにもならないので、2月の私大試験に向けて頑張って欲しいと思います!母は、陰ながら本人を支えていきますよ~~~~ところで野菜が高いので、食卓にもやしが登場する日が多く。。。(というより、もやししか買えないΣ(ω |||))そんな中、昨日は火も包丁も使わな......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪