節約料理♪鶏胸肉とゴボウのマヨマスタード炒め レシピあり

節約料理♪鶏胸肉とゴボウのマヨマスタード炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/小室哲也さんが、引退宣言をされましたね。ある意味、ワタシの青春時代だったので(年齢がバレますが(゚∀。)アヒャ)、時代の流れを感じます。奥様の介護もある中、精神的にも肉体的にも大変だったと思います。お疲れ様でした。ところで昨日は、台所にゴボウが転がっていたので、鶏胸肉と一緒に粒マスタード入りのマヨネーズで炒めました。ゴボウサラダのような感覚の炒め物です。粒マスタードがアクセン......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪