節約料理♪パパッと1品!鶏皮のキムチ和え レシピあり

節約料理♪パパッと1品!鶏皮のキムチ和え
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日、寒いですね~ワンコの夜散歩も、夜景や星空がきれいに見えていいのですが、今は寒さと戦いながらの散歩になっています(笑)冬は寒いものですが、もう少し、寒さが緩んでいいと思うのですが。。。ところで昨日、冷凍庫を覗いたら鶏皮のストックがあったので、パパッと出来る1品を作りました~鶏皮を茹でたら適当な大きさに切り、それをキムチと和えるだけ!簡単に出来るので、是非、お試し下さい。オ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪