フライパンで簡単♪鶏ひき肉とジャガイモの甘辛卵とじ  そして 掲載して頂きました♪ レシピあり

フライパンで簡単♪鶏ひき肉とジャガイモの甘辛卵とじ  そして 掲載して頂きました♪
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週末に平昌オリンピックが始まりますね~我が家はオリンピック開催と同時期に、長男の受験のピークを迎えます。普段でしたら、家族でオリンピックを楽しみますが、今回は、気持ち的に厳しいかな。。。と思っています。長男もオリンピックに出場される選手方も頑張って欲しいです\(^o^)/ガンバレー!ところで昨日は、フライパン一つで出来る、鶏ひき肉とジャガイモの卵とじを作りました~簡単に出来......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪