あと1品に♪お弁当にも!こんにゃくのピリ辛オイスターソース炒め レシピあり

あと1品に♪お弁当にも!こんにゃくのピリ辛オイスターソース炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の男子フィギュア、凄かったですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どの選手も素晴らしい演技で、高得点を出していくので、羽生くんは大丈夫なのだろうか、最後に滑走する宇野くんのプレッシャーは相当なものなんじゃないか。。。と心配していましたが、さすが王者!、プレッシャーをものともせず、最後はワンツーフィニッシュで金・銀を取り、圧巻でした!(((o(*゚▽゚*)o)))......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪