あと1品に♪スキレット de ピザ風オープンオムレツ レシピあり

あと1品に♪スキレット de ピザ風オープンオムレツ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、長男の大学入試の全日程が終わりました。。。センター試験から始まり、ようやく来週には、進路が決まる予定です。。。2ヶ月間、長かったーーーーーーどのような進路になるかは分かりませんが、取りあえず、お疲れ様!←本人には、テスト終了後、ラインで伝えました(*^_^*)ところでこの前、スキレットを使って、ピザ風のオープンオムレツを作りました~スキレットって本当に便利で、簡単な料理......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪