おやつに♪パンビーを18cmの丸型で焼いて と キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>レポート レシピあり

おやつに♪パンビーを18cmの丸型で焼いて と キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>レポート
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暖かい一日でした!夜のワンコの散歩も、冬のコートではなく、フリースで行けるくらい暖かく、季節が進んだな~と改めて実感しました。桜もこの暖かさで一気に進みそうですね~東京の満開予報が3月25日と出ていましたが、お花見が楽しみですo(^▽^)oところでこの前、おやつにパンビーを作ったのですが、従来ならば、型を使わずに焼き上げるところを、今回は、パンビーの生地を18cmの丸型......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪